--.--.--




2006.07.08

ボーナス!Bonus!

完全にアビュのような書き方ですがw

VIPのパイゴオは"搾取モード"に遭遇したので、逃げてきたんですが…
やっぱり逃げが遅かった。
もう少し早く逃げられました。

お次は32レッド。
ここも50のボーナスなんですが、
MWRが(50+50)*50=5000
・・・ちょっと大変です。
まぁ初回ボーナスはルーレットも使えるから良いけど。

インターからのキャッシュアウトが無事来たので、
次なるボーナスを求めに行きます。

結果
-34.25(VIP パイゴオ)
MWR消化 355/1250

+30.5(32Red ボーナスパイゴオ)
MWR消化 270/5000


まだまだですな( ̄- ̄;∂


<3:25 追記>
インペリアルのマンスリーボーナスを獲得してきました。
50%マッチボーナスで、最大は100です。
(デポ+ボ)×15がMWRです。
200デポで合計300にしたんですが・・・・。
マジ死にそうになりました。ふぅ・・・。
今回は撤退しなくて正解でした。

一旦240を切ったBRが、BJとパイゴオを行ったり来たりして、
だましだまし増やしてるうちに300を越えたので、
逃げ帰ってきました。

+1.5(BJ&パイゴオ インペリアル)
MWR消化1365/4500


<4:09 追記>
まぁ夜中までやりすぎなんですけど・・・
今日は元気でした。

+10.75(BJ,パイゴオ VIP)
MWR消化 401

消化状況 756/1250

7月の収支 +176
(未消化ボーナス大量にあり)

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いしますm(__)m



FC2ブログランキング

ブログランキング









