--.--.--




2006.07.31

波。

波ってありますよね、勝負の世界。

ボスメディアは波が判りやすいみたいなんです。
といっても、そこまで勇気とか余裕とかがあるわけでもないので、
20pBetのダブルくらいの芸当を成し遂げるともういっぱいいっぱいですが。

ボスメディアの波はわかりやすいんですが、
その上に裏切らないんですよね。
インペリアルとかだと、5pでBetしててずっと負けて勝ち始めたから、
10pに上げると、もう2回くらい勝って、そこから急激に落下します。
そんで5pに落とすんですが、そこから負けて負けて・・・
お、また勝てそうになってきた、とBetを上げると負け始める。

うそぉ、みたいな。
絶対Bet額を上げると強くなるモードにしてあるよ、これ。
と、どうしても自分は考えてしまうのですが・・・・
だって、前に8連敗→1勝→9連敗→2勝→13連敗とかあったんですもの・・。
しまいにはファイヤーしましたが。


でもボスメディアはそんなことなかったです。

続きを読む

