--.--.--




2006.08.22

どーも・・・。

ダメです。
なんでプレイテックってあんなに勝てないんですかねぇ・・・。
不思議です。
少し前に掲示板とかで話には出てたみたいですが・・・。
しかも、結構な解かし方しました。
これじゃいつまで経ってもだめだってのに・・・。
スクショでも撮ればよかったな・・。

って人のせいにしちゃいけませんよね。

とりあえず今日の結果。

リトルウッズ 59→55→80(ボーナス加算)
Bet365 400→0 (うちボーナス200)

結果
-176(リトルウッズの引き出し-1)

8月累計
+223.5

23~28まで、またもやサークルの合宿に行きます。
メディアとかインターネットから隔離されます。
だから今のうちの稼がなきゃ、と焦ったのが運の尽きでしょうか。
まぁプレイテックのBJ Switchに2×2のフラベしてて、
400→200まで減らされたのも相当カチンときましたが・・。
でも50単位負けですから、あることなんですよね、普通に。

どうして395でやめられないかな・・・自分は。

はい。また苦い思いをして一つ成長しました。
プレイテックはミニマムベット。
新しい格言にでもしましょうか。


