--.--.--




2006.09.04

予告どおり。

もう一回インペリアルに攻め込んできました。

インペリアル BJ
6ハンド
4勝0敗2分

以下
ハンド詳細(カードの種類書いてないとあんまり意味ないっすね)
19-19 ―
18-26 ○
17-17 ―
20-17 ○
20-18 ○
21-23 ○

+100 キャッシュアウト

9月累計
+849



もうちょっとやっても良かったかな・・・
でも、序盤ちょっとだけ勝って、
その後急降下・・・死亡。
って事もある気がするので、
逃げる金額を決めておくのはかなり有利な気がします。


追伸:
インペリアルは土日は払い戻しをしてくれません。
土日で1000pくらい払い戻しがたまりそうなんですが、
今度はすんなり払い戻してくれますかねぇ。






2006.09.04

早速。

ファイヤーしてしまいました。
でも、そんなにでっかい額ファイヤーしたわけじゃなかったんですけどね・・・

200溶かしました。

場所はOmni。

頑張ってたんですけど・・・
はぁ。

今日NODYさんの過去のブログとか読んで
勉強してたんですけどね。

自分に弱いと勝てませんね。
しかし、イカ波がすごかった・・・。

クリプトロジックおかしくね?みたいな。
引き分け挟んで10連敗とか。
最後は25Betにした瞬間6連敗とか。

意味がわかりません。
でも、負けたのは自分の責任です。
冷静に。

さて、また攻めに行こう。

<1:37 追記>続きを読む

