--.--.--




2006.09.10

寝不足。

昨日朝の8時まで起きて作業をしていて、
睡眠時間が2時間くらいだったので、
今日は一日頭がボワ~ッとしてました。

で、まぁ帰ってきてちょっと寝て、
頭が多少すっきりしたので、
インペリアルへ向かいました。

Session 1
41Hands
23勝15敗3分
BJ 3-1
Double 0勝1敗
Split 1勝0敗

Bet幅 10,20

結果
+105


まぁ・・・これだけ勝ち越してたら、105くらい行きますよね。

Session2
73Hands
36勝29敗8分
BJ 7-9
Double 1勝0敗1分
Split 0勝2敗2分
Bet幅 10,20

結果
+110


同上のコメントですね。
今日のセッションは比較的楽です。
でも、2セッション目はいきなりディーラーのBJが連発して、
ちょっと焦りました。
最後の方追い上げたからいいものの、
一時期BJが2-8とかだった( ̄- ̄;∂
まぁ、ちなみに昨日のインペリアルとの戦いには、
もっとひどいのがありましたが・・・

さて、後はどうしようかな。
また、プレイしたら追記します。

<2:35 追記>
続きを読む

