--.--.--




2006.09.19

少し

間があいてしまいました、スイマセン。
実は、昨日17人という大所帯で飲みに行ったんですが、
その帰りに友達のうちに泊まりに行かなければならない、
みたいな状況になってしまい、
友達の家に泊まって、別の人の愚痴を3時間くらい聞く羽目になったのでした。

そのままオール、うとうとしつつグダグダして18時ごろ帰ってきて、
仮眠を取って、コンビニバイトオール。
今日は、1時から大学まで行って、言語学的な被験者バイト。
6時半から家庭教師。
きっと今夜も徹夜かかなり少ない睡眠時間で夜中作業。
明日はサークル。
いやぁ・・・ハードです。

ってわけであまり面白い事が出来ませんが、
インペリアルにまた行ってきました。

インペリアル BJ

127ハンド
57勝60敗10分
BJ 4-5
Double 2勝0敗
Bet幅 10,20,30,40,50,80

結果
+200


今日は少しベットを変えてみましたが、
完全に気まぐれです。
ほとんどがマーチンゲールっぽい感じです。
ってか、段々80Betするのが慣れてきてしまって、
やばいなぁと思う今日この頃。
まぁ思い切りいいからこれだけ稼げてる気もするんですが、
失った時が大きいですよね。
まぁ500失っても、
インペリアルにはかなり儲けさせてもらってるんですが。
熱くなって再デポとかして、溶かさないように気をつけなきゃ。


9月累計
+1683


