--.--.--




2006.10.11

全滅祭り。

今日は本当に全滅祭りでした。
相当激しかったです。
こんなことは本当はやっちゃいけないんですよね・・・
全然のったりまったりじゃねー、みたいな。

反省。

まず、朝方。
インペリアル 全滅 -500

負けを取り戻そうとサンズにログイン。
凄かった。
8連敗とかしてるのにも関わらず、
80のダブルと、
100のダブルを負ける。

へぇ・・・・。
すげ。

-500

その後オムニへ。

・・・+314!!

おぉ、調子良いな。
よしよし・・・まだまだ頑張るぞー!!


あれれ?
全滅 -500


もう知らん、マンスリー取りたいし、
もう一回オムニだー。

500デポ→+506


本日収支
-680



10月計
-225



マイナス計上してしまいました。。。
とりあえず、一日に-500以上するのは、
禁物にしたいものです。
ちょっと焦るとだめですねぇ。。
当然ですね。

