--.--.--




2007.02.06

結末。(追記しました)

FC2 Blog Ranking
↑良かったらポチッとして下さいm(__)m


戦いの結末は意外と早くやってきました。


といっても、始まった事さえお伝えしてなかったと思いますが・・・(^^;

先月やっていた、30%勝ち逃げ、40%負け逃げを、
今度はインペリアルでやってみようと思い、
2月の4日の夜に100デポしてみました。


Session 1
41勝40敗5分(内3サレンダー)
Double 4勝2敗
Split 5勝1敗
BJ Dealer-Player 7-6
総Bet 595

結果 +40


とりあえず平均ベットが7って高すぎですよね。
この時点で危ない匂いはしてたんですよ、
確かに。


Session 2(2/6)
3勝10敗
Double, Splitなし
BJ 1-2
総Bet 147

結果 -140



はい。
久しぶりにファイヤーしました。
これがなくならないと、
中々上級プレイヤーにはなれませんね。
40%負けたところで逃げに転じられなかった。
精神的に弱いですな。

でも開始3連敗で、
やっとちょっと勝ち始めたと思ったら、
そこから6連敗って・・・・
恐ろしい。


とりあえずインターのマンスリーでも取りに行きます。
また後程追記します~。

続きを読む

