--.--.--




2007.09.17

FR参加。

FC2 Blog Ranking
↑宜しければポチッとして下さいm(__)m


今日は珍しく日曜の22時に家にいたので、
ひゃっほう掲示板のFRに参加してきましたー。
結果は41人中11位。
あと少しでファイナルだったのに。

でも、ただ運が良かっただけです。
最初の方に、ルーズアグレッシブでフラドロして、
ダブルアップしたあとに、
明らかに後から考えると負けるとわかるオールインにコールして、
最初の状態に戻ったかと思えば、
またもや、ルーズに打ってだめになる始末。

でも、
一度90まで落ち込んだあとに、3連続でオールインを決めた後、
少ししてから、オールインでストドロして、
いつの間にかチップリに躍り出ていたのにはびっくりした。

最後は、○さんとオールイン合戦を2回繰り広げて、
2回とも負けておしまい。
どっちがヒットしてもおかしくなかったんだけど、
一回目は○さんのみヒット、
二回目は2人ともヒットで自分がKで○さんがAだった。
しょうがない・・・と言うべきか、
悪運が尽きた、というべきか。


でも初めてこんなに最後のほうに残れて楽しいFRでした。
毎週開いてくれてるccさんに感謝。




で、カジの方ですが、
わりと好調かも。

といっても、14日からやっていなくて先ほど少し打ったくらい。

+51に達したので、退散。


今日はやたら調子が良かった。
全部25pBetでも良かったくらい。
おそらく5~10は勝ち越してる。

まぁ、そういう時もないとね。
ちょっともったいない気もするけれど、
コツコツ臆病に行きます。



目標まであと

19746p


2007.09.14

忙しくなってきた。

FC2 Blog Ranking
↑宜しければポチッとして下さいm(__)m


人生最後の(?)夏休みが終わり、
学校がまた始まって、段々忙しくなってきました。

ちょっと事情があって、
人と違う事をしているので、
余計忙しい。


この間久しぶりにCHERRYを打ちました。
出入金記録を見たら、ことごとく負けてるしw


で、100デポ+30ボ。
130→240.


+140。



今日は、インターで遊ぶ事に。

100デポ。(ノンボ)

100→154。


+53
(出金に1p使いました。)



というわけで、
9/11~9/13

+193


目標まであと

19797p




2007.09.11

成長。

FC2 Blog Ranking
↑宜しければポチッとして下さいm(__)m



成長したいですね。

一つ前の記事を書いてから、早10時間後。
見事にインターを溶かしました。
ちょっと苛立っていたらしく、
50とか100とかのBetを連打。

6連敗をくらって、敢え無く全溶け。
前日のプラス分+デポ100を加えて・・・

-263



成長ないなぁ・・・と思いつつ、
LittleWoodsへ。

捨てる神あれば拾う神ありとはまさにこの事。
やたら調子が良かったです。
25GBPを取るのに100デポ。

100→330→ボをプラスして355。


今日見たらNetellerに戻ってきていました。

+500。


というわけで、この日の結果。


+237



目標まであと

19890p



とりあえず、20000は切りました。
心機一転ここからスタート。
とりあえず勝ちをキープしたい。



自分的メモ。
最近気付いた事、
ファイヤーしないためには、

・やはりアカウント内にお金を200以上にしない。
・200を超えてボが消化できていたら、切りの良い所でキャッシュアウトする。
・調子が悪いと思ったら、原点復帰or-50位で切り上げる。
・負けてる時にマーチン的に追い上げない。
・臆病に臆病に。

2007.09.09

9月。

FC2 Blog Ranking
↑宜しければポチッとして下さいm(__)m


9月に入りましたね。


8月の収支はあのあと変動無く、+210でした。
しょぼ過ぎですね。
溶かすのが多すぎます。

とか何とか言って、
9月の頭にInterで500溶かしました。
やっぱり落ち込んでいるときにカジるのは良くないですね。


で、心機一転Interでボーナスを・・・・
デポミスで50pしか取れず。。。。
もうカジり始めてから結構経つのに初歩的なミスを。。。

というわけで150pスタートで、
昨日今日で313pまで来ました。

+163

ですね。


目標まであと

20127p



これが2万ポイントから減らないうちは、
俺はただの下手くそです。

というか、全溶かしをもっと減らさない限り、
俺はただの下手くそです。

今、10ユニットベットの改良版を考えています。
中々上手く行くか判らないですが。

当面の目標は月+1500p。
頑張りましょう。

