--.--.--




2008.04.14

お久しぶりです。

このblog中に、「お久しぶりです。」とか、「ご無沙汰してます。」とか、
何回書いてある事か。。。

それだけ、サボってるという事ですね。
見に来てくださっている方、スイマセン。



とりあえず、手始めに、
2週連続でひゃっほう杯に出てみました。

結果は、
40位台と33位。



まぁ、ポカやってない人間ですから、
上位に食い込もうというのが無理というものですね。
一応ポーカー本とか齧ったりはしたのですが、
いかんせん場数がほぼ皆無。


今日も、最初のオールイン合戦に勝利したものの、
じわじわ減り、KJoでオールインしてAXoに負けました。



時間が早く過ぎるワリに、
日にちが経つのが物凄く遅く感じる毎日ですが、
気持ちをなんとか落ち着けて、
ゆっくりやっていきたいと思います。



久々に顔を出したチャットで話しかけてくれた方々、
ありがとうございました(`・ω・´)

Posted at 01:06 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
