--.--.--




2008.11.08

Ecash。

相変わらず、Ecashの払い戻しの速さには驚かされる。



250GBPがMoneyBookersにあって、
大至急引き出したくて、
昨日帰ってからInterのボーナスを取りに行った。
250GBP=393USDとなっていた。(最近為替の状況があまりに良くないですね。)


393+100ボからスタート。
いつものPai-Gowで一時期600まで行くも、
途中で波に呑まれ50Bet2連敗。
でも、資金に余裕があるとファイヤーせずに済む。


学校から帰ってきて、1時過ぎから打ち始めたにもかかわらず、
2時半頃にはMWRの3000pを賭け終わる。


そして2時半過ぎにキャッシュアウト。
翌日9時に学校に着きたかったから6時に起きて、
飯を食って支度をして7時にPCを開くと、
既にnetellerに戻ってきてる。

早いな・・・・。
一時期よりさらに早くなった気がする。
LittleWoodsがEcashじゃなくなってしまったのだけが、
凄く悔やまれる。



とりあえず、呟きのような、
本当に紙に書いた日記のようなしゃべり口調で書いてみました。


Posted at 01:45 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
