--.--.--




2008.12.22

2日目。

今日もBlackJackのリハビリを。


LittleWoodsで、200デポ100ボ、MWR=777×5という美味しいボーナスを頂いたのですが、
どうやら取れずに終わりそう。
200デポはしたんだけれど、条件が厳しくて。
18~21日(GMT)で、MWRを消化しなさい、と。

スイマセン、無理でした。


寝ないでやれば出来るのかもしれないけれど。
777×5という数字を甘く見てた。
18,19と時間があったんだから、もう少しやればよかったのに。


今の俺には夜中しか時間がない場合1000くらいが限界かと。
あまりにヒヨりですが・・・・ご勘弁を。


今日の結果です。


081222_result.jpg



081222_graph.jpg

最後の方に急落してるのは、
3連敗後5pからのマーチンゲールでさらに3連敗を食らった図。
まさに進歩がない、という感じ。
まぁ、そこまでに勝ち越してなければこんなことはやってません。

でも、その後に持ち直したのは運が良かった。
一時は100pを狙おうかとも思ったけれど、
怖くなったので50で逃げる。

まぁ、こんなものかと。

100pボーナスを放棄した分、こつこつと稼がないと。

今月はまだボーナスがあるみたいだから、
次のは取らないとな・・・。



と、思ったら。
やばい。全然ほとんどのプロモ取り逃がしているわ。
20の625Wagerで25のボーナス(さらにMWRが20倍つくけど)得られるプロモも、
23ももう間に合わないし・・・・。

最悪だ。
凹。

Posted at 02:35 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
