--.--.--




2009.10.24

後半戦。

10月後半戦、と言っても残りは一週間しかないけど。

まぁでも自分の一ヶ月は10日を区切りとしたサイクルになりそうなので、
後半戦になるかな、と。


夜中の1時半にログイン。
この時点であまりよろしくない。
眠い時のプレーはファイヤーしがちですしね。


まずBJ。
最初驚くほど調子が良くて、+85まですぐ行ったのに、
その後急にディーラーが盛り返す。

BJ2回連続を含めて4連続21。
一度3連敗して見せて流れが切れたかとこちらがBETを上げると、
そこから引くわ引くわ。
21、20、20、21、BJ、BJ、BJ。



ここで原点に戻ったので、
一旦ログアウト。


再びログインして、
今度はPai-Gowに種目を変更。
こちらはかなり調子が良い。
終わってから見直したら引き分けを抜かして考えても、最大3連敗しかしていなかった。
やめておこうとか言いながら今だに使ってるチャンピオンゲーム法で、
引き分け挟んで勝ち負けが交互になったのが多かったので、
時間はかかったけど、
無事20Unit勝ち越して+93。
残りをBJで計上して、+100で終了。



まぁまぁの出来かな。
比較的冷静にプレイできたと思う。

また明日か明後日頑張ろう。

Posted at 12:51 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
