--.--.--




2010.07.07

7月に入りまして。

6月を〆るとすると・・・。

6月は前の記事から2回しかプレイしなかったわけですが。。

6/20,6/29
結果 +83
総ベット額 1347.5
総ベット数 308
プレイ時間 1:09:53


6月結果(6/11~6/29)
+201


というわけでプラスに終わることが出来ました。
6/29のプレイは相当荒れました。
5連敗やら、Bet額が10ユニット分になる事が頻発して、
取り返すのにかなり時間がかかりました。

でも、ファイヤーしなかった分、無事取り返すことが出来ました。
今のところ、チャンピオンゲーム法はうまく働いています。
自分で設定しているのは、逃げのタイミングのみです。

それを守れるかが勝負。
ログインして、少しずつ増やしたものが、一回の連敗でチャラ。
そんな事があっても、マイナスになってないだけマシ。
少し負けたって、1割にも満たなければ問題なし。
そう考えて取り返すしかないですね。

明日は仕事の忙しい日です。
頑張ります。


という記事を3日ほど前に書いて、
下書きとしてしか保存していない事に今気づきました。。。

暑い日が続きますので、
皆さん夏バテなどしないようにお気をつけください。

Posted at 01:33 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
