--.--.--

スポンサーサイト



2007.02.08

2発目。

FC2 Blog Ranking
↑良かったらポチッとして下さいm(__)m



さてさて。
今日は東京は夜かなり冷え込んだみたいですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

実は、父親が北海道出身なので、
札幌雪祭りの事なんかも、
気になったりするわけですが。
今日はかなり暖かくて、雪像が溶け出して大変だったと、
ニュースでやっていましたが、
明日は氷点下の気温に戻るみたいで、
良かったです。


さて、
今日もインターで戦ってきました。

インター BJ Multi-Hand

49勝62敗9分
Bet幅 1-40(但し40でDoubleをしたため、正確には80)
Double 6勝3敗
Split なし
BJ Player-Dealer: 5-7

結果 +104



はい。
上にも書いたように、
40でのDoubleがかなり明暗を分けたような気がします。

実際、40とか賭けてると、
Doubleしたくないんですよね。

こっちのHandは5,5。
Dealerは8。

うわ、びっみょーと思いながら、
Double!







絵札が飛んできて助かりました。

しかも、DealerはA。

危なかったですね。

てか、BJで13負け越しって、
中々負け波来てる気がするんですが。
それでも勝ててよかったです。
まぁ、明日は負けるかもしれませんね。
負けたときに、どれだけ抑えて負けられるかが勝負ですね。

さて、今日は気分が良いので、
このまま寝ようかな。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://azarashi25bj.blog71.fc2.com/tb.php/100-18a3f905
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
