--.--.--




2007.03.12

さてさて。

FC2 Blog Ranking
↑宜しければポチッとして下さいm(__)m


今日はとりあえず、昨日200まで上げたインターは放置しておいて、
先月末に200+50ボを取っていた、
インターに行ってきました。

セッションを2つほど。

Session 1
BJ Multi-Hands
60勝74敗8分
Double 8勝3敗
Split 0勝4敗
BJ Player-Dealer:11-2

+82



Session 2
BJ Multi-Hands
62勝63敗11分
Double 9勝6敗1分
Split なし
BJ Player-Dealer:4-4

+103




両方とも高額Betをしてしまいました。
平均的に高いのはまだ許せるんですが、
50pベットとかはいただけないですね。
しかもその状態でDoubleをした事がありました。
まぁ、勝ったから良かったものの。


というわけで、今日もまぁまぁ勝てた、と。
引き出すかどうか・・・考え中。


この記事へのトラックバックURL
http://azarashi25bj.blog71.fc2.com/tb.php/107-710adee2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
