--.--.--

スポンサーサイト



2007.04.23

久しぶりなのに。

こんばんは、azarashiです。

全然更新しないのに、
毎日のように見に来てくださった方々、
ありがとうございます。





近況はといえば。






もしかしたら、trioさん、sonsonさんなどと、
同じ状況になってしまったのかもしれません。

なにげにこのブログのカテゴリーに、
「借金」という欄があるのは、
ご存知の方もいらっしゃいますでしょうか。


さて。
どうしたものか。


とりあえず、
今月-1000pを計上してしまって、
八方塞がりです。

最近頑張っていたのですが、
なぜか今日900pを一気に溶かしてしまいました。
しかもスロットでではなく、BJという単純なゲームで。

頭が悪いですね、自分は。



さてさて。
暗い日記になってしまって申し訳ない。

いつからこうなったんだろう。
これからどうしようかな。。。。


まだブログを閉じる気はないのですが、
更新が滞るかもしれません。
学校もかなり忙しいです。
バイトもしています。

焦りだけが増えていきます。


早く就職をしたい、と思う今日この頃です。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://azarashi25bj.blog71.fc2.com/tb.php/111-0104fbc9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あせらないで、こつこつ勝ちを積み重ねたらいいと思いますよ。取り返そうという気持ちが一番危ないと、経験上思います(いまだに、それで火傷してます) 応援してますので、どうかゆっくりのんびりやって下さいね!
Posted by みにまむ at 2007.04.23 05:10 | 編集
私も以前、同じような失敗をしてしまい、みにまむ様からありがたい励ましのコメントをいただきました。
それから半年以上かかりましたけど黒字になりました。
みにまむ様のコメントには不思議な治癒力があると思います、応援しています。
Posted by もぐら at 2007.04.23 11:04 | 編集
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★最強SNSマーケッター★です!

応援にきました^^


また遊びにきます~♪


んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
Posted by ★Remixi@タッキー★最強SNSマーケッター★ at 2007.04.23 14:36 | 編集
>みにまむさん
取り返そうという気持ちが一番怖いですよね。
今回は大火傷でした('・c_・` )
俺なんか応援してくれてありがとうございます(>_<)
これからものんびりで行きたいと思います。
ブログの更新は出来れば頻繁に・・・(^^;


>もぐらさん
やっぱりコツコツやって半年くらいかけて、
黒字にしてくくらいがちょうどいいんですよね。
みにまむさんのコメントの魔力が効く事を祈りつつ・・・
元気が少し出ました、ありがとうございますm(__)m


>★Remixi@タッキー★最強SNSマーケッター★さん
ありがとうございます。
また来ていただけるとありがたいです!!
Posted by azarashi at 2007.04.24 02:29 | 編集
元極貧嫁です。

あたしの極貧生活からのサクセスストーリーをぜひ見に来てね~!

泣くなよ!!(笑)

文章構成力は天才的!
「宮川 明」氏のレポート、メルマガ一部紹介しています。
読んだ瞬間、なにかをしなければいけない衝動に走りますよ♪

先見の明!こち亀にも取り上げられた
「セカンドライフ」の無料サポート&日本語版攻略法の
レポートも紹介しています!
今なら先駆者の一人!ぜひご覧くださいね♪


おこづかいではなく、
一家を食わせていけるお金を稼ぐなら!

月収30万円を目指すなら、一日一万円稼げばいいのです!

http://blog.livedoor.jp/eerryk/?blog_id=2283362
Posted by at 2007.04.27 21:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
