--.--.--




2007.07.12

復帰2戦目。

FC2 Blog Ranking
↑宜しければポチッとして下さいm(__)m


ブログを書いてすぐコメントを頂いて、
凄く喜んでいるazarashiですヽ( ´ ▽ ` )/


2戦目行ってきましたー。


今日は時間があまりないので報告までに。


7/11

総Bet 1339p
Bet幅1~100p(ダメダメです。)
59勝73敗17分
Double 4勝2敗
Split 1勝3敗
BJ Player-Dealer:9-3


結果 +60



今日はイマイチでした。
まず、100pベットしちゃだめでしょ。
勝っている所からならともかく、
負けているところから。
勝てる自信はどこから?
またBR失うぞ、自分。
ちっとも成長していないという皆様の声が聞こえてきそう。
やっぱり自分は5p、15p辺りから歯止めがあまり利かなくなってきます。
やっぱり上限40pか50pに設定すべき。
そしてそれを破らないように。

あまり流れは良くなかったけど、
際どい所で勝負手が決まり、
勝ち抜けました。

でも負け確率は少し多目な気がする。


まぁまた次は良くなるさー。

結構夜遅くなってしまいました。
明日少し遠出するので、地図とネットと睨めっこしてました(^^;

それではおやすみなさいです。
今日も見ていただいてありがとうございます!


目標まであと 19826p。

この記事へのトラックバックURL
http://azarashi25bj.blog71.fc2.com/tb.php/114-69e76b51
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
連続更新お疲れ様です・・・。
目標に向かってコツコツが大事ですよね。
私もazarashiさんを見習って
目標を決めたいと思います(*´∀`*)
勝ち抜けヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
Posted by みゆぽん at 2007.07.12 07:00 | 編集
>みゆぽんさん
コメントありがとうございます!
って・・・しっかり連続更新止まってしまいました(>_<)
目標設定はモチベーション低下やファイヤーを防止するのに効果的かなぁと思って設定しました。
次回も勝ち抜けたい。。。
Posted by azarashi at 2007.07.17 13:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
