--.--.--




2007.07.23

ボーナスDAY。

FC2 Blog Ranking
↑宜しければポチッとして下さいm(__)m


今日はボーナスを取ることに終始しました。

インターから50*25のボーナスを頂いて、
今月の100をまだ取っていなかったので、
会わせていただきました。

BJは使えないので、
次に好きなPai-Gowをば。
HEはかなり高めですが、
やっぱりMWR消化には良い気がします。

ところが。
久しぶりにやったらダメダメでした。
まぁ負け波ですね。
引き分けするのが利点のPai-Gowで、
5連敗とか。
引き分け挟んだら8連敗とかありました。

まぁ仕方がない。
なんとか、頑張ってボーナスを消化しました。
ちょっと予定がくるってこんな時間ですが。


というわけで、

+109

計上です。



目標まであと

20131p




少し回復・・・・ホッ。


この記事へのトラックバックURL
http://azarashi25bj.blog71.fc2.com/tb.php/117-43c5c049
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
