--.--.--

スポンサーサイト



2007.08.09

今月も。

FC2 Blog Ranking
↑宜しければポチッとして下さいm(__)m


こつこつBetして、インターのマンスリーを取り終わりました。

ってか、今日はPai-Gow Pokerの神が降りてきたみたいです。
あれだけ勝てるんだったら、10pとか20pとかでBetしておけば良かった。。。
と思うくらい、勝ち波がバシバシ来ました。
ほとんど5pでしか賭けていなく、
たまに10pで勝つかなぁ位のもんだったのに、
なんと・・・

ボーナス含めて・・・


+255


(すいません、熟練者の皆様には大した事無いと思いますが。。)


てか、本当に10p,20pBetをもっとしておかなかったのが、
悔やまれます。
この辺が、強いプレイヤーさんとの違いなんですかね。。
負け波は比較的読めるんですが、
今回の勝ち波は想像を遥かに超えて長く続きました。


50p勝ちが出た時点で、もう少しアグレッシブになっておけば。。
もし負けて勝ち分が無くなったら、
元の5pに戻してまた頃合を見計らって攻勢にすればいいんだし。

まぁ、こつこつ増やしていきたかった、と言い訳はあるにせよ。
この勝ち波を255pくらいで止めたのは、少しもったいないっす。

多分40勝ち越しくらいしてるんじゃないかな。


もう一ついつも遊ぶGVのインペリアルのボが残っていたりします。
Pai-Gow Pokerは面白いんですが、
ゲームをこなすのに時間が掛かるのが、難点です。


それでは、また。



目標まであと

19645p

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://azarashi25bj.blog71.fc2.com/tb.php/120-bff9851c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
