--.--.--




2007.08.12

うーむ。

FC2 Blog Ranking
↑宜しければポチッとして下さいm(__)m


ちょっと負け続きです。


とりあえず、こないだのLittle Woodsの勝ちを計上して。


+115


インペリアルで、200デポの100ボを貰っていたんですが、
無事溶かしました。

というわけで、

-200



インターで、いつもどおりBJ。
少し負け波をくらいましたが、切り抜けてプラス計上。


+102


さきほど、PlayBoyにアカウントを開設して、
50+50のNoBJボを頂くも、
Pai-Gowの神に嫌われて溶け。

-50


このPai-Gowが酷かった・・・・
100→75
勝ち目があると感じたので、25p賭け!・・・勝利!

100→70
再び25p賭け!・・・・勝利!

100→71
50p賭け!・・・・負け。

21→26
25p賭け・・・・負け。

まぁ、最後の25pはファイヤーですね。
でも、そこから浮上できるとは思えないので、
負けの原因は50p賭けだと思いますが。

でもね。
25pで2回勝ってて、3回70台に突入しているという事は、
単純にずっと5pで賭け続けていたら、

(25-5)×2+25+30+30=125p

負けてるってことか。

普通に元あった100p溶けてるし。
どんだけの負け波だよ。


やっぱり、懸念したとおり、元のBRが100pでは、
最小Betが5pのPai-Gowはきつそうですね。
来月はBJで取るべきかなぁ。

どうも、Video-Pokerとかは苦手なんです。
InterってDoubleできるのがどれかわかんないし。

どなたか、こういうボをとる上で、
Video-Pokerとかその他おすすめがあったら、
教えてください。
一応Video-PokerのBasic-Strategy的なものは勉強したのですが。。



合計計上 -33


目標まであと

19678p



この記事へのトラックバックURL
http://azarashi25bj.blog71.fc2.com/tb.php/122-b9d39381
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
