--.--.--




2008.04.21

胃袋終了のお知らせ。

mixiに書かれていた、
今日一緒に夕飯を食べた友達の日記よりタイトルをいただきました。


一杯で普通のラーメンの1.5~2倍あるラーメンを、
3杯分。

30分でスープまで飲み干したら、5000円。



いわゆる挑戦メニュー。


研究室やサークルの同期の中でも、
大食漢な方だと自負していた自分でしたが、
世間はそんなに甘くなかった。


巨大なすり鉢にいっぱいのラーメン。

・・・・
・・・・
・・・・



・・・・・・撃沈。

麺は食べきったけれど、
あの脂っこいスープは4口くらいで、ギブアップ。

どうやら、胃の粘膜が傷ついて、
血が出ていたらしい。

どうして分かったのかは、推してくださいm(__)m
記事のネタがこんなんで申し訳ないです。




そんな日曜日。




昨日、1月から放置していたインターのボーナスを消化しました。

554p引き出し。

すでに、収支が分からなくなっているところがダメですが。
とりあえず、無事引き出せたことと、
Pai-Gowの勘が鈍ってなかった事にちょっと喜びつつ。


この時間から明日の学校のミーティングの準備を始める。



今まで、胃が重くて動けなかった・・・・。




こんなバカな事するのは最初で最後だな。
これからしばらくはダイエットしなきゃ。


この記事へのトラックバックURL
http://azarashi25bj.blog71.fc2.com/tb.php/140-5f510ed3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ラーメン好きでも
なかなか1.5倍の3杯ってきついですね(´つω・`)
食べられなかった場合、金額は3杯分請求されるのでしょうか?w
Posted by みゆぽん at 2008.04.21 22:23 | 編集
もしかしたら、2倍の3杯くらいあったのかもしれません。
写真を撮ろうとしたら、
出てきて即スタートされてしまったので撮れなかったのですが、
尋常でない量が・・・。

ちなみに1杯700円のラーメンで、
挑戦料はきっちり2100円でした(´;ω;`)
Posted by azarashi at 2008.04.22 11:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
