--.--.--




2008.11.17

ひゃっほう杯スペシャルフリーロール

はい。今さっき終了しました。

114人中8位という比較的良い位置にいながら、
もっとビッグスタックになることを夢見て、
賭けに出てしまいました。


まだまだですね。
でも、意外と自分の中では健闘したと思います。

実は今日久々すぎて感覚があまりにも分からないと困るので、
Absolute PokerのFreeのポイントを使ったMTTに出てきたんです。
そこではFINALに残る事が出来たんですけどね・・・。

やはり、ブラフとかは自分にはあまり向いてないなぁ・・・。
中途半端にしか出来ないです。
そこはまぁ慣れとか練習とか、いろいろあるんだとは思いますが。
最後の(↓)はブラフでもアグレッシブでもなく、
ただの無謀な賭けだったんだと思いますが・・・。



ちなみにPhocaが自分です。



BETMAN_Rは1に2051を持って着席しています。
hant@teruは2に3545を持って着席しています。
mahorobaは3に9340を持って着席しています。
pegasus4122は5に2800を持って着席しています。
Joker5Dは6に1495を持って着席しています。
cima-ryo-は7に6150を持って着席しています。
dragonfly009は8に3880を持って着席しています。
_NODY_は9に1575を持って着席しています。
Phocaは10に5685を持って着席しています。

ブラインドを置く:

ボタンは5にあります。
Joker5Dは100のスモールブラインドを置きます。
cima-ryo-は200のビッグブラインドを置きます。

Phoca: Kd Ah

プレフロップ:
dragonfly009はフォールドします
_NODY_はフォールドします
Phocaは200をコールします
BETMAN_Rはフォールドします
hant@teruはフォールドします
mahorobaはフォールドします
pegasus4122はフォールドします
Joker5Dはフォールドします
cima-ryo-は800レイズします
Phocaは800をコールします


フロップ (Qh 7s 5s):
cima-ryo-はチェックします
Phocaは1000レイズします
cima-ryo-は5150レイズします
Phocaは3685をコールします


ターン (Qh 7s 5s 8h Jh):

ショーダウン:
cima-ryo-はAc Qsを見せます
cima-ryo-は8h Jh Qs Qh Acを持っています: ペア
PhocaはKd Ahを見せます
Phocaは8h Jh Qh Kd Ahを持っています: ハイカード


プリフロで仕掛けておけば、とか、
タイトなトナメだったし、強い相手だったし、
この状況で相手がQ持ちかAAなのは読めたよな・・・とか。
色々考える事はありますが、
久々のひゃっほう杯はチーム戦などもあり凄く楽しめました。
チームを組んで下さったnezumiさん、noriyangさん、ありがとうございました。
(実は、まだトーナメント自体は終わってないのですが、書かないとそのまま寝てしまいそうなので・・・汗)

そして、企画してくださったccさんにも感謝です。
ありがとうございました!


年末オフに向けていいトレーニングができました。





さて、明日からまた学校頑張ろ。


この記事へのトラックバックURL
http://azarashi25bj.blog71.fc2.com/tb.php/156-c539841e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
azarashiさん、昨日はお疲れさまでしたー。
自分こそチームに入れていただいてありがとうございました。
なんとか、ファイナルまで残りたかったのですが力及ばずでした。普段は自分勝手に結構打っているのでチーム戦は緊張感があって面白かったです。
今度のオフ会は自分も参加予定ですので、お会いできましたらよろしくお願いします。
Posted by noriyang at 2008.11.18 01:39 | 編集
コメントありがとうございます!

noriyangさんは結構普段リアルとかで打ってそうなのをgoogle検索で見つけたりしたので(汗)、
自分も早めに飛ばないように緊張してました。
逆にいつもより打てたので良かったです。
普段からもっと慎重に打つべきなんですね(^^;

こちらこそオフ会でお会いできるのを楽しみにしてます。
よろしくお願いします。
Posted by azarashi at 2008.11.21 00:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
