--.--.--




2008.12.21

BlackJack。

教えていただいたソフトを使ってBlackjackをプレイしてみました。
結構面倒かと思っていたけれど、勘違いだという事が分かる。

むしろ、今のLittleWoodsはソフトの反応が遅いから、
逆に待ち時間に記録をつけられてちょうど良いかもしれない。

DealerのBJがつけられない事、
ひと眼で勝ち負けが分からない事、
が少し不満だが、十分使いやすいと思う。

Google検索で、BlackJackWagerTrackerというソフトもあったけれど、
拡張子がExcelにもWordにもならなく、
収支推移のグラフが描けそうにないので、諦めた。

この2つの良い所が合わさってくれればいいのですが・・・
ソフト開発の力がないのが悔やまれます。


というわけで、結果。

081221_results.jpg


081221_graph.jpg


まぁ、勝ち抜けは良いとして、
30稼ぐのにハンドを使いすぎの感はありますね。

勝ち負けがほぼ同じなら、もう少し上を目指さないと。
最初に落ち込んで臆病になってしまったのが、理由かなと。

とりあえず、基本の「連敗は小さいBetで、勝つ時は大きいBetで」が実践できていれば、
当然だけど負ける事はないかな、と。

マーチンゲールは、ポイントポイントで使う分には強いけれど、
頼りすぎると負ける、というのも当然の話ですね。


明日は朝からバイトです。


起きられるかな・・・。


この記事へのトラックバックURL
http://azarashi25bj.blog71.fc2.com/tb.php/163-cbd469a6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
