--.--.--




2006.06.17

まず、1敗。

とりあえずGV系列のインペリアルにて、Click2Payにて$200デポジット。
最初の$10は首尾よく勝てたため、
$10キャッシュアウトして、さらに続ける。

と、どんどん減っていく。
180-170-160-150-・・・・
ほとんど最低Betの$2でやってるのにも関わらず。

しまいには$5で賭け始めてしまいました。
↑これをやってはいけない!


そして、首尾よく(笑)$100まで減ってしまったので、
慌ててログアウトして一時落ち着く事に。

その後縁起の悪い$100をNetellerにキャッシュアウト申請して、
追加で200デポ。

フェアリテールとかキテレツ実験室をチョコチョコつまみつつ、
ちょっと凹んだのでBJに戻る。

再び+10になったので、
それをキャッシュアウトしてとりあえず朝の部終了。

結果
400デポ
キャッシュアウト 121
BR       200
計        -79


よって今日は朝はとりあえず1敗。


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いしますm(__)m



FC2ブログランキング



この記事へのトラックバックURL
http://azarashi25bj.blog71.fc2.com/tb.php/2-bfc848cd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
