--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2006.07.17

頑張った頑張った。

今日はなんと・・・



WSOPの壮行会に参加させていただきました!!

ccさんが空気が読めない、とかそういう話が冗談で出ていましたが、
こんな新参者であんな場所に言った俺の方がよっぽど空気読めないかも・・と思ってしまいました(>_<)

色んな人とお話できたし、"生けるカリスマ"あの、「Beat the ~」シリーズの卓見さんともお話が出来たりしてすごく有意義な時間でした。

おるつさんに気を使ってもらったりしてとっても申し訳なかったです・・・ありがとうございましたm(__)m

色々この他にも書きたいことがあったりするんですが、
とりあえず今日はもう遅いんで、
昼間のプレイの結果発表です。



結果

+27.25 (CON パイガオ,BJ)
MWR消化状況 1780/4586

BJ
38ハンド18勝18敗2分
BJ 自分1:Dealer2
Double 1勝1敗


パイガオとBJをCONでやったわけですが・・・
一時期609→490まで凹みました。
BRの2割、すなわち120吸収されたらロスカットしようと思ってたわけですが、
自分の全体のBRから考えたら明らかにやめとけって感じですよね。
それでも何とかBJの荒波にも耐え抜き、
再び浮上しきってからは結構勝ってました。

引き分けのおおいパイゴオで5連勝が2回、3連敗が2回。6連勝が一回。
というわけで+24くらいそこら辺で勝ち取ったわけです。

とりあえずここまでは順調・・・。

ちょっとポーカーの魅力に気付いてしまったので、
そっちも勉強しつつ・・・と思うのですが、
あまり「二兎を追うものは~」になっても困るので、
プレイの方はしばらく御預けにしておいて、
カジノの方でしっかりBRを蓄えてから行きたいと思います。


7月総計
+278
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://azarashi25bj.blog71.fc2.com/tb.php/20-23d1d286
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。