--.--.--




2006.07.22

やってしまいました。

一番やってはいけない事をやってしまいました。

バカベットして、BRを全部減らすなんて愚の骨頂です。

アホです。はい。

場所はインペリアル。

どうしても、自分にはBet額をあげると、
ディーラーがやたら強くなるように感じられて仕方ありません。
16+5が2回連続して出たりとか。
3連続BJとか。
8連敗-1勝-7連敗とか。

アホです。
激しく反省します。
こんなの、先輩方プレイヤーに見せられません。

と思ったんですが、ありのままを記録したいんで、書きました。
恥ずかしくて、自分に対しての怒りでいっぱいです。

とりあえず、また明日から頑張ります。

パイガオのこと書こう、とか言っておきながら全く手付かずでスイマセン。

余裕が出来たら、また・・・。



結果
-260.25(インペリアル BJ)

7月総計
+335.25




この記事へのトラックバックURL
http://azarashi25bj.blog71.fc2.com/tb.php/24-cf931c60
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ふむ.
やってしまいましたか.

やってしまったことを反省せずに繰り返したり逃げたりしなければ人間は成長します.

はっきりいって-260程度(あざらしさんには大きいかもしれませんが)でやってしまったと反省できるのはとても幸せです.
世の中には普通に2000とか5000とか溶かすまで気付かない人がいっぱいいますからね.

何が問題だったのかをよく見つめなおして今後どうするかをしっかり決めてやれば大丈夫ですよ.

頑張ってください.
Posted by NODY at 2006.07.22 09:11 | 編集
モグラさん。。。乙でした。゚(゚*ω⊂ グスン

私も馬鹿ベット経験有りますよーーー
NODYさんの仰る通り、-260でストップできた事、すばらしいと思います(あまりフォローになってませんね)
私は…その何倍もファイヤーベットした経験ありますから!!

1日どっぷり反省して、またお互い頑張りましょうねーーー
しっかり応援してまーす(。ゝ∀・)ゞ
Posted by みにまむ at 2006.07.22 18:06 | 編集
コラ!みにまむ!

いくら同じ動物だからって名前間違えちゃダメでしょ.

Posted by NODY at 2006.07.22 19:18 | 編集
>NODYさん
実は自分は前に合計で800くらい溶かして一回辞めてまして・・・
だから相当アホなんです(T_T)
今度こそ、今度こそ反省して頑張って行きたいと思います。
今度こそと言い続けてずっと損する、なんてことないように、
なんとか自省と自制をしたいと思います。
今度こそしっかり成長しなくては、と思います。
さすがに2000とか5000とかは財力が持たない感じです( ̄- ̄;∂

しっかりロスカット。自分で決めたことくらい自分でやらないとですね。

こんな鬱な日記にもコメントしていただいてありがとうございます(>_<)

>みにまむさん
むしろ自分と間違えられるなんてモグラさんに失礼なんじゃ・・とか思ってしまいますが(^^;

ファイヤー!!しないようにしっかりやって行きます。
応援していただいて感謝感激です。
頑張りましょ~(`・ω・´)
Posted by azarashi at 2006.07.22 22:27 | 編集
ご、ごめんなさい!!!!

会社でバタバタしてる最中にコメントしてしまって…(>▽<;; アセアセ

本当にごめんなさい!!

あーーーー

私が
”やってしまいました”

ですねーーー


アザラシさん、
タイトル通り
のったりまったりいきましょうねーーー

あーーー(/ω\)ハズカシーィ
Posted by みにまむ at 2006.07.23 08:31 | 編集
こんにちは。
 大笑いしてしまいました。
みにまむさんは本当にオンカジ界の宝だと思いますw
NODYさん、azarashiさんツッコミありがとうございました。

 私もよく火だるまになりますけど、数日後にはまた
元気にBETしております。
頑張りすぎず、頑張りましょう!
Posted by もぐら at 2006.07.23 10:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
