--.--.--




2006.08.02

一万って・・・

結構時間かかりますねぇ・・・。
まぁ、自分が20フラットする勇気がないせいなのですが(^^;

それでも今日は、
10フラット→5フラット→10フラット→20フラット
と頑張ってみました。

ちょっとバイトやらレポやらで忙しかったりするので少なめですが・・。





結果

+50(Maharaja Club Europian BJ)
MWR消化状況 8555/10000(+2070)


8月総計
+50




今ふと結果を書いてて気付いたんですが、もう8月なんですね。
ちなみに7月の結果は・・・

+460.25

まぁまぁでしょうか。

先日言っていた8月の目標。

『Non-FIRE!!』

呪文でもなんでもないです。
ファイヤーベットしない!ってことです。

ファイヤーベットしないと大きい得は出来ないのですが、
今の自分にはそれで十分ですね。

もう一つ目標がありまして。
でも、これは上が達成できれば出来るんじゃないかと・・。

とりあえず、+1000が目標です。

まぁ総計+10000ってのも目標なんですけど、
ちょっと残り9500近くを今月中でってのは無理でしょうから・・。

以上。おやすみなさい。


この記事へのトラックバックURL
http://azarashi25bj.blog71.fc2.com/tb.php/32-230cbe0e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
