--.--.--




2006.08.11

インター溶かしました。

インター溶かしました。
5のフラットベットをやってたらずずずっと減って、どんどん減ったと。
ただそれだけの話です。

成長が見られません。

アホ、俺。

勇気ある撤退、しなくては。
次こそは。

結果
-122 (Inter BJ&Pai-Gow)


8月累計
+250


この記事へのトラックバックURL
http://azarashi25bj.blog71.fc2.com/tb.php/35-178ce00d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
100+100を5フラで全溶けは,普通にあるパターンです.
500プレイ中のたった40単位負けですからね.
200プレイで40単位負けなんてザラにあります.
それを想定して5フラに設定したなら全く問題ありませんが,単にめんどくさいからとか,もし上ブレしたら(゚д゚)ウマーとかの気持ちで設定して負けたから悔しがるのなら,おっしゃるとおりバカですね.

溶ける事を許容できないのであれば,ミニマムベットしかしてはいけません.

プレー前に想定した範囲内のことだったのかどうかを後で反省して今後に生かすようにするといいと思いますよ.
Posted by NODY at 2006.08.14 10:16 | 編集
は、こちらにもコメントが・・・。
すいません、気付かなくて。

ここ2ヶ月5フラで結構普通に波がありつつもこなして行っていたので、甘い気持ちが含まれていました。

確かに40単位負けは考えたらざらにありますよね。
少し安易に設定しすぎていたと思います。
馬鹿ですね。

反省してしっかり生かせるようにしたいと思います。

重ね重ねありがとうございます(>_<)

Posted by azarashi at 2006.08.14 22:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
