--.--.--




2006.08.18

おぉ・・

32Red取り終わりました。
でも、
110→85・・・(゜o゜)ポカーン

まぁ、こんなもんなんだろうと思って、
おとなしく受け入れました。
4のペアから3回スプリットしたのと、6の勝負で全部負けたり、
またもやダブルが3連敗したりで、
一時期38とかまで落ち込みましたが、
なんとか持ちこたえました。
流れから言って80越えが限界かなぁと思って引き出しました。

先月は全溶けですからね、まぁまぁです。

CONのおきらく勝利にも参加してきました。
まだ口座に振り込まれてないので+30計上は待機しておきますが、
ここのPai-Gowは相性が良さそうです。

100→123

ここまでの今日の結果
+48



それにしても、MGのオートプレイって相当早いっすね。
音出してやってたから、そんな早くないじゃんと思ってたら、
全てのサウンドをオフにするにチェックをつけた途端、
全てが3倍速くらいで動き始めました。

で、いつのまにやら500プレイ位していて、
一時期90まで行った時にやめておきゃぁと思いました。
どうしても原点(100)には戻したくなっちゃうんですけど、
まぁ本当の原点は50だから、儲けは儲けですよね。

アビュられないように、そのうちノンボプレイもしとこ。
MGも結構相性悪めなんですが・・・

・・・って言っても、ネットエンターとMGとPTで相性悪くて、
BOSSとクリプトロジックとCONは相性いいとか言っても、
それは多分自分が下手なだけですよね(^^;

結構上の三つだって皆さん勝ててるんだし。
一応乱数発生装置は正確に動いてるはずだし。

腕を磨いていこうと思います。

また後ほど更新かな。


<19日 1:58更新>
新たにアカウント2つ作成しました。
Little Woods 25p+ボ25p MWR=ボ*25
Bet365 200p+ボ200p MWR=(デ+ボ)*20
です。
両方とも微妙にプレイ。

Little Woods: 50→55(MWR消化165/625)
Bet365:400→400(MWR消化103/4800)


+5pですね。


今日は1時間で家から車でどこまで行けるかやってみよう、
って思って、結構遠出しました。
ちなみに免許は取って1年以上経つんですが、
平均月1.5回くらいしか乗ってないもので・・・。

しかも久しぶりにチャットにお邪魔させていただきました。
結構沢山の人がいて楽しかったです(^-^)

というわけで・・・

結果
+53p

8月累計
+322p


CONからおきらく勝利の30pが入金されてたので、
明日やりたいと思います。
時間あるかな・・?

この記事へのトラックバックURL
http://azarashi25bj.blog71.fc2.com/tb.php/41-4a2851b1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
