--.--.--




2006.08.23

ここへきて

連日の負けです。
LittleWoodsにて。
相性のいいクリプトロジックにも敗退するなんて、
相当きてますね。

まぁ俺の精神状態がボロボロなのも、功を奏しまして。
バカBetしまくりです。

しかし、バカBetって調子の悪い時にやると勝てないですよね。

結果
-80

8月累計
+143.5


このままやり過ぎないようにしなきゃ・・・
やばいや。


この記事へのトラックバックURL
http://azarashi25bj.blog71.fc2.com/tb.php/45-3b4ea9a4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
アザラシさん、
下ブレの時もあれば、上ブレの時も必ずありますよ。
と言って、私も沢山、励まされてきました。
だから、落ち込まないで頑張って下さいね(。ゝ∀・)ゞ

でも、ばかベットはダメダメ<<o(>_<)o>>
私が言うのもなんですが・・・

またチャットでお話しましょうね。
Posted by みにまむ at 2006.08.23 19:41 | 編集
みにまむさん、暖かいコメントありがとうございます!!


そうですね、下ブレなのは下ブレだとは思うのですが、バカBetは自分の責任ですもんね。。。
気をつけてminimumBetしつつ、頑張って行きたいと思います。

ありがとうございます。また来て下さるとありがたいです~。
チャットでもぜひぜひまたお話しましょう(^-^)
Posted by azarashi at 2006.08.23 23:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
