--.--.--




2006.09.02

今日も。

インペリアルから。
しかし、調子が良いです。
後が怖い・・・

午後1時
インペリアル BJ 1000→1100 100キャッシュアウト
午後11時
インペリアル BJ 1000→1100 100キャッシュアウト

なんかこれだけだとあまりにもつまらないし、
信憑性にも欠けて申し訳ないので、
次から色々データを増やして行きたいと思います。

さて、とりあえずインターのマンスリー行きますか。

見事にマンスリー負けました。

ってか、今日は負ける気でってか負けてもいいや、
って気で行ってしまいました。
ちょっと勝つといい気になって、バカっすよね。
Pai-Gowで昨日しこたま勝ったから、運気が悪かったのかな。
ってか、インターのマンスリーはこれで2連敗です。
ボーナスのための種まきにしたってやりすぎですね。
次回(1ヵ月後)を待ちます。

腹いせに、(というと凄く語弊がありますが)
インペリアルに行ってきました。

インペリアルBJ
22ハンド
11勝7敗4分
BJ 0-0
Split 1勝2敗1分
Double 1勝1敗

100ドルキャッシュアウトです。

これで一応チャラ。
でも、アホですね、自分。

この書き方は以前から使っていて、
一時期blogを書かれていた、Clintさんの書き方を真似ています。
ちなみにスプリットは全部2ハンドとして扱っています。

今ふとClintさんの書かれていた記事を見直してみて、
やっぱりパーセンテージで逃げと降りを決めるのはかなり有効な方法だと思います。
ちなみに今の自分のインペリアルに対する方法は、
逃げなし、BRの10%で勝ち抜け、です。

でもClintさんは、
20%勝ち抜け、30%損切りでした。
でも、BRをどんどん増やす方向でやられています。
この方法はいいなぁ・・・と思ってるんですが。
BRがどんどん増えているという事は、
負けまでの量も増えていくってことなんですよね。
「逃げ」の数が「降り」の数を上回らないといけないんですよね。
前にやろうと試みて失敗したので、
自分がこの方法をとって成功できるかどうか不安です。

いつか、勇気を出してまたやろうと思えたら、
やってみたいと思います。

結果
+200

9月累計
+549




追伸:こんなキャッシュアウトの仕方で(100ドルを24時間で4回)、
本当にキャッシュアウトしてくれるのかな、と思ったんですが。
今見たら、最初の3回が無事キャッシュアウトされてました(^-^)
さすがインペリアル!!
ビバグランドバーチャルです!(`・ω・´)

この記事へのトラックバックURL
http://azarashi25bj.blog71.fc2.com/tb.php/51-73e832cd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
