--.--.--




2006.09.04

早速。

ファイヤーしてしまいました。
でも、そんなにでっかい額ファイヤーしたわけじゃなかったんですけどね・・・

200溶かしました。

場所はOmni。

頑張ってたんですけど・・・
はぁ。

今日NODYさんの過去のブログとか読んで
勉強してたんですけどね。

自分に弱いと勝てませんね。
しかし、イカ波がすごかった・・・。

クリプトロジックおかしくね?みたいな。
引き分け挟んで10連敗とか。
最後は25Betにした瞬間6連敗とか。

意味がわかりません。
でも、負けたのは自分の責任です。
冷静に。

さて、また攻めに行こう。

<1:37 追記>
口直しにインペリアルへ。
なぜ、ここでは勝てるのでしょう。

やはり、1000BRだと精神的な余裕とかも違ってくるからですかねぇ。
ってか、インペリアルだとダブルが3連敗とかしないんですよね。
10ハンドでダブル3連敗とかマジ勘弁してくれって感じです。
(今日のOmniの話w)

とりあえず、結果。

インペリアル BJ

20ハンド
11勝8敗1分
BJ なし
Split なし
Double 1勝0敗

+100


こんな勝負して面白いのかよ、こいつ。
とか思わないで下さい(>_<)
今の俺には勝つ事が全てなので・・・


今日の結果
+100

9月累計
+749


こう考えると、俺の今月の勝ち分、
ほとんどインペリアルから出てます。

何度も言ってますけど・・・後が怖い・・・。
イカ波たまってるんじゃなかろうか・・・
大王イカさま、どうかお手柔らかに・・。

と言いつつ、今日もう1セット攻めてみようかと考えている自分。

この記事へのトラックバックURL
http://azarashi25bj.blog71.fc2.com/tb.php/54-61a9aae6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
インペリアルのやつ興味を持って読ませていただいています。
Posted by のりお at 2006.09.04 01:39 | 編集
のりおさん、ブログ訪問ありがとうございます!

自分でも不思議です、なんでこんなに勝てているのか・・
随時結果をアップして行きたいと思っているので、
また見に来てくださいm(__)m
Posted by azarashi at 2006.09.04 01:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
