--.--.--




2006.09.08

メルトダウン。

トライデントラウンジ溶かしました。
タコ波が来たときの対処法が全然ダメですね。
うーむ。一時期450まで行ったのに、
普通にかけててどうして250まで落ちるんだろ。
しかもその後も全然勝てないという・・・・
とりあえず、次。

William Hillに100デポ。
40ボもらってチャレンジするも、
途中でMWRクリアに気づいた時のBRが50で、
そのまま撃沈。

今日のこれまでの結果
-300


多分、今日はこれ以上出来ないと思われます。
時間を無駄に使えない日ほど、
良く負けますね。
焦るせいでしょうか。
損きり出来る精神力がほしいです。
でも、負けることを考えれば損きり位出来なきゃですけどね。

<16:48 追記>
といいつつ、件のインペリアルに再デポジットして、
リベンジをしてきました。

500→600 100キャッシュアウト
500→600 100キャッシュアウト
500→605 105キャッシュアウト
500→605 105キャッシュアウト

410キャッシュアウトです。

今日の結果
+110

9月累計
+318


この記事へのトラックバックURL
http://azarashi25bj.blog71.fc2.com/tb.php/60-9a0d8003
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
