--.--.--




2006.09.12

むむむ。

寝れない日々が続きますね。
まぁ、昨日は自ら寝なかったわけですが・・・
友達とオールしてしまいました。
誘われて断ればよかったんだけど、
昨日の夜中から今日にかけてバイトあるの忘れてた・・・
まぁ、しょうがないっすね。
今日も寝られるかわかんないし・・・
死んでしまう・・。

そんな中プレイをしたところ・・・


インペリアルで、
まず+100。
ログを取る必要もないくらいの勢いでした。
開始1引き分け8連勝。
うちダブル×2。

その後、
7連敗後からマーチンゲールをし始めたが、そのまま14連敗し、
500全溶かし。


500追加デポ。

900まで伸びたため、400キャッシュアウト。

よって、-100。



そして、今帰ってきてからもう一度プレイ。
500→605 105キャッシュアウト。


今日(昨日から今日にかけて)の結果
+105

9月累計
+893


今日は久しぶりに学校の実験があります。
頑張らなくっちゃー。

この記事へのトラックバックURL
http://azarashi25bj.blog71.fc2.com/tb.php/63-162f6c2e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
