--.--.--

スポンサーサイト



2006.09.14

怒涛の。

3日間が終わりました。

まぁ徹夜が3連続だっただけなんですが、
1番最初の日は、ダーツオールだし、
2番目の日はバイトだから仕方ないとしても、
3番目の日は、自分が前もってやっておかなかったツケが回ってるだけですから、
まぁ自業自得なんですけどね。
それにしても、日曜~水曜までろくに寝てなくて、
月曜・火曜と家庭教師のバイトが夜にあり、
火曜・水曜と学校で実験があるなんて・・・
とどめに今日のサークルでしたが。

飲んで帰ってきたのですが、
帰りの記憶がほとんどありません。
そんなに飲んでなかったんですが、
その場で寝てしまいそうになりました。

帰ってきて、
メールボックスを開いてみると、
インペリアルから、
8月の23日にクレジットからの預金申請してますが、
それが今日振り込まれましたよーと出ていました。
いまいちよくわかんないんですが、
ステボ32p頂けるとのことなので、
とりあえず貰っておきました。

クレジットの請求額気をつけないとな、来月は。

で、プレイ。

インペリアル BJ

結果
+153

9月累計
+1261


スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://azarashi25bj.blog71.fc2.com/tb.php/65-1610bd6d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
