--.--.--




2006.09.14

ちぃと。

ちょっとやってしまいました。
昨日、インペリアルのBRを1000にして、
25のフラットベットにしたんですが。

Session 1
1000→1212.5
    212.5pキャッシュアウト

Session 2
1000→0


Session 3
500デポ→712.5
    212.5pキャッシュアウト

Session 4
500→602.5
      102.5pキャッシュアウト

ここまで総計
-440.5
  (最初の1000のうち32はボーナスだったため。)


<22:22 追記>

Session 5
500→607.5
   107.5pキャッシュアウト

Session 6
500→600
     100pキャッシュアウト

総計
-233


9月累計
+1028



ふぅ。
なんとか、9月の累計を1000pに抑える事が出来ました。
最近、リスキーな賭け方をしてます。
マーチンゲールに目覚めた、といいますか。
さすがに、マーチンゲールやれば確実に勝てる、とは思いません。
今日のSession 2みたいに、1000溶けたりすることもありますが、
何回ものも負けを1回で取り戻せる、というのは
かなり強い武器にはなります。

ただし、インペリアルのBJのリミットは150pなので、
10から始めると、5連敗したら終わりです。
10連敗なんてのは、1024ハンドすれば絶対あるわけですから、(理論上)
一日100ハンドしたとして、10日に一回はあるわけですね。
だから、自分は5連敗とか6連敗が続いた時にやる事にしてます。
それでも、負けたりかなり減ったりすることがあります。
正直今日のディーラーはかなり強かったと思いますが、
それでも溶けずに終われたのは、
80とか160のDoubleとかがちゃんと決まってくれたおかげです。
まぁDoubleが決まらなかったら終わりなんですが・・・


でも、マーチンゲールが少し好きになりました。
今までは、糞アフィを目的としたサイトとかに書いてあったりするので、
絶対やろうとはしませんでしたが・・・
でも、よくよく考えると、
10ユニット法の方がいいんじゃないかとも思ったり。
そうすると、なかなかプラスの金額は増えませんが、
リスクもぐっと減りますよね。

多分、10ユニットをやるとすれば、
1ユニット3とか5とかでやるのかなぁと思いつつ。
経験上10ユニット法で30とか40に行った事はないので、
なんとかなるかなぁとか思いつつ。

あ、もし10ユニット法をやった方がいらっしゃったら、
最高でどのくらいまで数字(単位)が上がったか、
こっそり教えていただけると助かりますm(__)m

ちなみに、今のところルーレットでやっている、
10ユニット法は、あまり負けた事がありません。
また、始めようかな。
そろそろ、ルーレットを使いたい感じのmG Bonusが増えてきました。

まぁその前にネットエンター系のマンスリー取れよって感じですけどね(^^;
先月NODYさんに、苦手だからって逃げちゃいけませんよって言われてるんで、
頑張ってこれから取ろうかと思ってるんですが。。
インペリアルに時間をずっと使ってしまう今日この頃です。

この記事へのトラックバックURL
http://azarashi25bj.blog71.fc2.com/tb.php/66-5349061b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
